獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

オーマイ ガーリックトマト

2015年09月12日 | 我が家の食卓

   
 オーマイのパスタソース「ガーリックトマト」を用いて、ガツンと来るおうちランチ。


 やはり私は、「フライドガーリック」という単語に、からきし弱い。


 妻が作ってくれたのだが、冷蔵庫にたたずんでいた「バジル」をちょっと振るのが、インポータントなポイントである。
 太陽の味のトマトソース。そこに加わったフライドガーリックは、かほりとともに、辛さを演出。
 辛いものを苦手とする次女は「ちょっと辛い!」と言っていた。
 だが、私にとっては程よいあんばいで、むしろここにちょっとタバスコを加えたくらいである。
 満足した。これ、また買いましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北日本食品 ひとくちサイズ... | トップ | 「鵬龍」の「地獄根性ラーメ... »

コメントを投稿