獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

銀次郎でランチ

2016年04月24日 | グルメ&観光


 我が家に舞い込んだ「回転寿し 銀次郎」の折り込みチラシ。
 「生本マグロSHOW!!」のコピーが、稲妻のように私の心を引き裂いた


 なので、妻子を説得し、そこでのランチと相成った。


 クルマ好きの私は、まずはイントロとして、「ガレージ≒シャコ」をいただく。


 そして本命の「生本まぐろ3貫盛り」!
 やはりマグロは、寿司ネタのking of kingsだ。


 続きましては、「サーモン3貫盛り」。
 乗った脂がお口でとろけ、これまたハッピー


 「くじらベーコン」は、獣的な脂をたたえ、私のハートはバーニング


 私は、山椒がピリリと効いたウナギで、この幸福なランチの〆とした。


 そして、一家4人でのお会計は、ご覧のとおり。
 ささやかな幸せに浸った、休日の昼下がりであった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋らいむで担当者会議 | トップ | トリミング&モエレ沼公園へ »

コメントを投稿