獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

アサヒ・ワンダストレート

2007年12月26日 | モノローグ
   
 私は缶コーヒーは基本的にブラックしか飲まない。だが、先日買ってみた「ワンダストレート」は、なんだか非常に美味しかった!厳密にいうと、コレはブラックコーヒーではなくミルク入りなのだが、なんというか、味の粒子がキメ細かい感じの、繊細なウマさなのだ。さすがはアサヒ飲料である。今後は、なるべくコレを見つけて飲むようにしよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のクリスマス・イヴ | トップ | 新型フォレスターカタログ印象記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taoten)
2007-12-26 23:02:17
缶コーヒーは通勤の途中寄るガソリンスタンドでいつもダイドーデミタスを飲んでいます。

甘いコーヒーはこれ以外には滅多に飲みませんが、昔に比べカンコーヒーもレベルが上がっているように感じます。

今度ワンダーストレート試してみます!
返信する
缶コーヒー (獅子丸)
2007-12-26 23:16:26
taotenさん、最近の缶コーヒーは、ホントレベルが上がってますよね!私は特にコーヒー通ではないですが、この「ワンダストレート」は「できればこれからはコレだけを買い続けたい!」と思わせるモノがありました。でも、あんまり置いてないんですよね・・・
ちなみに、決してコーヒーの達人ではない私は、家ではインスタントコーヒーを飲んでいるのですが、「ネスカフェエクセラ」よりも「ブレンディ」の方が、確実に美味しいと思っております。
返信する

コメントを投稿