獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

スバル・レヴォーグ カタログ到着!

2014年01月08日 | カタログ倉庫
    
 単身赴任地に、スバルの担当レディさんより、嬉しい贈り物が届いた。
 巷で噂のリアル・スポーツ・ツアラー「レヴォーグ」のカタログである。

    
    
 筋骨隆々としながらも、凝縮感のある、そのプロポーション。
 18インチのアルミホイールが、これまた魅力的なデザイン!

    
 「ライトニングレッド」のカラーも、なかなか好印象である。

    
 ピアノブラックに、ブルーステッチに、アルミペダル・・・
 インテリアも、イイじゃありませんか!
 加えて、ツインダイヤルとプッシュボタンを組み合わせた、操作性の良さそうな空調コントロール。
 さすがは、スバル。どこぞのメーカーとは、違う。

    
 アイボリーのインテリアの用意があることも、個人的には、大いに評価したいポイント。

    
 だがしかし。大容量のサブトランクと引き替えに、スペアタイヤは未装着(涙)
 オプションでもイイから、装着できればいいのだが・・・

    
 概ねBPレガシィと同寸のスリーサイズ。
 7色のボディーカラーも、それぞれ魅力的だ。
 いやぁ、久々に、欲しいと思える国産車が登場した。
 なにか、大ヒットの予感がする。

    
 「4月発表予定」なんてヤボなこと言わないで、スグ売ってくれればイイのに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君よ涙でふりかえれ/アリス | トップ | この冬の失敗 »

コメントを投稿