獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

8種混合2016

2016年02月10日 | チャロ君&くまちゃん



 ソファーの上で、のほほんとくつろぐ、チャロ君。


 そんな彼の元に、毎年恒例の「ワクチン接種のお知らせハガキ」が、届いた。
 日曜日。妻が彼を、いつもの動物病院に連れていった。


 例によって、いつもの「8種混合ワクチン」。
 例によって、チャロ君は待合室で、恐怖心からか、ぶるぶると震えていた模様(^^;
 例によって、ワクチン接種自体は、ホンの数秒で、終了。
 体重は5.6kgで、獣医師のセンセイ曰く、ちょうど良く適正であるとのこと。


 お値段は、昨年同様の、税込8,640円であった。


 精神的にダメージを受けたのか、妻と共に昼寝をしていた、彼。
 お疲れさん、チャロ君・・・ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回ふくふくクラブ会合 | トップ | きょうえいのまろやかジンギ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきょ)
2016-02-11 19:30:05
獅子丸さん、こんばんは!

今年は奥様が動物病院へ行かれたのですね。
(いつも獅子丸さんが行かれてると・・・違っていたらゴメンナサイですが。)

例によって、今年もチャロ君はダメージを受けたわけですね(笑)

チャロ君、お疲れ様でした!(^^)


奥様とチャロ君が一緒にお昼寝・・・イイですね~♪
きっと獅子丸さんが幸せを感じる瞬間(とき)なのでしょうね(*^_^*)
返信する
今回は妻が (獅子丸)
2016-02-11 19:37:48
ゆっきょさん、こんばんは!

チャロ君が大嫌いな、動物病院。
今までは全て私が連れて行っていたのですが・・・
今回は、私の仕事の都合で、妻が彼を連行したのでした。

その日は彼の精神的&肉体的ダメージも大きかったようで、非常に従順で、おとなしかったです(^_^;)
返信する

コメントを投稿