獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

チャロ君、クールビズ。

2019年08月06日 | チャロ君&くまちゃん

連日30度超えの暑さが続く、札幌。
チャロ君も、グッタリである💧


なので、土曜日。
今回のトリミングでは、クールビスの一環として、耳毛をショートカットに✂️💈
最近、毛並みにも、白いモノが目立ち始めてきた彼ではあるが、その横顔は涼しげかつ、キリリと精悍に🐶
 


ラーメン4~5杯分の大枚を支払った価値は、大いにあったと思われます😌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイユ ディジョンマスタード | トップ | 「らーめん吉山商店」の「冷... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきょ)
2019-08-13 11:28:52
残暑お見舞い申し上げます

連日猛暑が続いていますが夏バテなどされてませんか?
涼しくなるまでお互い元気に乗り切りたいですね(^^)/

白いモノが少し出てきたチャロ君も暑い夏一緒に乗り切ろうネ!(^_-)-☆

返信する
8月の札幌 (獅子丸)
2019-08-13 19:22:59
ゆっきょさん、こんばんは❣

ここ数日の札幌は、夜は割と過ごしやすく、寝やすい夜です。
そちらの方は、やはり熱帯夜なのでしょうか❔
オジサンになりつつあるチャロ君ですが、マイペースで健康にすごしておりますので、ご安心くださいね(^^)
返信する

コメントを投稿