獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

チャロ君へのお年玉

2015年01月02日 | チャロ君&くまちゃん

    
 新年早々、期待に溢れた表情のチャロ君。
 毎年元旦に支給される「お年玉」の存在に、感づいたのだ。

    
 それは、「全成長段階総合栄養食 d.b.f ささみ&レバーミンチ」。
 チャロ君まっしぐらの、「犬缶」である。

    
 ウエットタイプのフードを食べ慣れていない彼。
 容器の底にへばりついたそれを、舌で舐めとるのに苦労した模様で、完食するのに数分を要した。
 今年もよろしくネ!チャロ君。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦2015 | トップ | ROYCE’ ポテトチップチョコ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきょ)
2015-01-02 22:31:29
獅子丸さん、こんばんは!

チャロ君、あけましておめでとう!

チャロ君は賢いですね。
犬缶のお年玉のこと、ちゃんとわかってるんですね(^^)

チャロ君、私の存在にもいつか気づいてね(笑)

今年のチャロ君にも期待してます!(*^^)v
返信する
犬の嗅覚 (獅子丸)
2015-01-03 07:22:58
ゆっきょさん、おはようございます

犬の嗅覚はたいしたもので、缶の中になにが入っているか、分かるようですね。
ちなみに「開けていない缶ビール」には、まったく反応しませんでした(^_^;)

ちなみに、フォトチャンネル「チャロ君写真館 ’14.01.01~’14.12.27」アップしました!
お手空きの時に、ご覧ください(^^)
返信する

コメントを投稿