獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

バースデイ2019

2019年04月16日 | モノローグ


その日は私のバースデイ。

妻が、私好みの食材を用意してくれた。

「北海しまえび」「ほっき」「くじらベーコン」\(^-^)/



そして、シルバーの包装紙の中身は・・・


「マイスター」と「プレミアムエール」の、エビスビールペア🍻





さらに、長女からは、「コリアンバーベキューアーモンド」と「金沢のピクルス」❗





加えて、次女からも、「食べる、すき焼き」&「スパークリング清酒 きららきくすい」が✴️



今年も充実の、バースデイプレゼントたち😇

私の嗜好を知り尽くした家族たちよ、ありがとう✨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道産サロマ黒牛 | トップ | エビス マイスター&プレミア... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきょ)
2019-04-29 22:54:30
獅子丸さん、こんばんは!
今さらになってしまいましたが・・・平成が終わる前に、お誕生日おめでとうございます。(おめでとうございました。)
健康で幸せな一年でありますように。

「令和」になってもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
返信する
ありがとうございます(^^) (獅子丸)
2019-04-30 00:27:34
ゆっきょさん、こんばんは🌙😃❗

平成最後の誕生日にお祝いメッセージをいただき、感無量です🍺
こちらこそ、今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿