獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

佐藤水産 鮭バターフレーク

2023年12月28日 | 我が家の食卓


先日、「お楽しみ抽選会」でGETした、【石狩詰め合わせセット】
その中から、「鮭バターフレーク」を、食してみることに。


製造者は、アワ・フェイバリット・ショップである「佐藤水産(株)サーモンファクトリー」。


フタを開けると、サーモンフレークたちが、けなげにその身を寄せ合っていた。


やはりこの手のモノは、ごはんにのせていただくのが、王道でありましょう🍚


鮭とバターとの相性がイイのは、鮭のムニエルが証明済み◎
ごはんにしっかり混ぜて、バターの風味を愉しみながら、いただきました(^^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップバリュのローストチキ... | トップ | カップヌードル カレー 謎肉... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-12-28 17:10:20
こんにちは

佐藤水産、間違いないです!美味しいですねー。
返信する
佐藤水産の製品 (獅子丸)
2023-12-28 20:06:51
copelonmaruさん、しばらくぶりでした

佐藤水産の製品は、ホント、どれも美味しいですよね~💮
石狩に来られる機会がありましたら、是非「サーモンファクトリー」にお寄りください。
怒涛の試食品の数々に、TKOさせられること請け合いですヨ(^^)
返信する

コメントを投稿