獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

悲しい出来事(涙)

2024年10月05日 | クロストレックTouring


先月21日に納車されたばかりの、新車クロストレック。
それから、まだ2週間も経っていない、10月3日に。
私は、重大なエラーを犯してしまった。


スモーカーの私。
車内でもタバコをふかすのだが、高倉健氏以上に不器用なので、運転しながらは吸わない。
駐車場で車に乗り込んだ際に、発進前のイントロとして、スモーキングしていた際。
タバコの灰というか火種が、私の腹の上に落ちてしまった。
なので、ティッシュで始末しようと身をよじったとたん・・・


あろうことか、その灰が、腹から、ドライバーズシートの上に落ちてしまったのだ😨
シートの上の、黒一点。
ああ、せめて、フロアマットの上に落ちてくれれば良かったのに・・・
もしかしたら、これは。
「もうタバコはやめなさい」という、天からの忠告だったのだろうか。
悲しいのは・・・私だからです(大反省)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテト三昧の、おつまみタイム | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-10-05 23:24:45
それはそれは…ショックですね…
お腹の火傷と引き換えに犠牲になってくれたんですね
体を守ってくれたと思えば…
電子タバコへシフトチェンジのタイミングかしら
とりあえず車の中では吸わないってことでも…
心中お察し申し上げます…オチコマナイデネ
返信する

コメントを投稿