白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

一心@西郷村

2020-10-18 06:47:37 | 西郷村:ラーメン、中華、食堂

飲み友の繁和さん一家が頻繁にラーメンを食べに行く「一心」へ。

何でも月に2回以上は行ってるらしい。

私も好きなお店で特に餃子は白河地区でトップクラスに美味しいと思っている。

 

メニュー

 

二人での訪問だったので餃子を一皿頼む事にした。

麺類はラーメンをお願いしました。

 

ラーメン

チャーシューが二枚乗ってます。

スープは醤油の味がしっかり感じられてキリッとしている。

旨いね☆

 

麺は中太ちぢれです。

モチモチした食感で麺をすすると暴れます(笑)

 

餃子

薄めの皮で焼き目が付いているので香ばしい。

中の餡は野菜の旨みがある。

とても美味しい餃子です☆

ホントは3個食べたかったが、私は2個にしておきました。

 

一緒の行った方も同じラーメンを食べたら、美味しいと喜んでいました。

飲み友の繁和さん一家に会わないような日に再訪したいと思う(笑)

 

 

 

白河手打ラーメン 一心

福島県西郷村豊作東19

定休日:金曜日

11:00~

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼の里@西郷村 | トップ | 吉田屋@白河市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2020-10-18 10:57:51
こんにちは。

美味しそうですね。
餃子6個にしてくれればいいのに……ね。
返信する
Unknown (ナイト)
2020-10-18 13:25:14
けいこ さん

お久しぶりです。

ラーメンも美味しかったですが、
餃子も最高でしたよ!

餃子3個もあるんですよ(笑)
返信する
Unknown (rururu8989)
2020-10-18 17:41:50
ナイトさんのブログみたら行きたくなって、行ってきました!
繁和さん家族、そんなに来店してるんだぁ~もしかして会ったりしてね!なんて話していたら…まさかの(笑) お会いしちゃいました(笑)
返信する
Unknown (ナイト)
2020-10-18 19:23:38
るるる さん

お会いしたんですね(笑)
私は会わない日を狙い再訪します(笑)
返信する

コメントを投稿