白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

そば処 幸寿@白河市

2021-03-03 06:16:59 | 白河市:そば、うどん

ちょっと前に「幸寿」へ蕎麦を食べに行った。

その際、以前より空いていたので休み日に再度行ってみる。

幸寿

停まっている車が少なかったので空いてそうだ。

 

入ってみるとご家族で来店しているので車は少ないがお客さんは多い。

休みだったのでゆっくり待つ事にしてメニューを見る。

 

天ぷらを少し控えているが「天ざるそば」を頼みました。

別器に天つゆが出てきます。

もちろん蕎麦猪口も付いてます。

 

幸寿の蕎麦は盛りが良いです。

白くて細めでコシがある美味しい蕎麦です。

そばつゆも濃くも薄くも無く個人的にちょうど良い。

 

天ぷら

海老、キス、カボチャ、ナス、ピーマンの5種

野菜に隠れて見え難いが海老天は太くて大きいです。

 

 

食べている途中に次から次とお客さんが入って来て満席状態になった。

前回、空いていたのはたまたまだったのかも!

好きなお店が繁盛していると嬉しい。

また、食べに行きます。

 

テイクアウトもやってますよ。

 

 

 

蕎麦処 幸寿

福島県白河市関辺川前8-68

0248-24-0895

定休日:火曜日

昼11:30~ 夜17:00~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廣鮨「テイクアウト」@白河市 | トップ | アビラ@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿