白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

アビラ@白河市

2021-03-04 06:14:40 | 白河市:ラーメン、食堂、中華

温かい汁のラーメンが食べたくなり「アビラ」へ。

開店直後だったので一番で入店しました。

 

テーブルのセンターにはアクリル板が設置されてコロナ感染対策がされている。

メニューも感染対策から冊からテーブルに貼るタイプに変更されていた。

これだと不特定多数が手に取らないので良いかもね。

また、見やすいと思う。

 

味噌ラーメン

以前、食べた時に美味しかったのでまた頼みました。

スープを飲んでみると、まろやかでコクがある。

しょっぱいわけでは無い。

このスープとても旨いです。

 

いろいろな野菜も乗ってます。

 

少し細めで柔らかめだが好きな麺です。

 

市内に味噌ラーメンを出すお店はたくさんあるが、

こちらアビラもハイレベルだと思う。

 

美味しい味噌ラーメンでした。

 

 

 

アビラ

福島県白河市郭内39

0248-23-3002

定休日:月曜日、日曜日昼のみ営業

昼11:00~ 夜17:30~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処 幸寿@白河市 | トップ | くいもんや暖@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿