白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

彩華@西郷村

2019-10-06 07:09:23 | 西郷村:ラーメン、中華、食堂

西郷村に在る「彩華」へラーメンを食べに行きました。

人気店で混んでいるが、この日は比較的空いてました。


久しぶりなので、チャーシューメンをお願いしました。

うわっ!

旨そうです。

チャーシューは肩ロースの厚めが5枚入っている。

端っこも入っていたが、それは二倍くらいの厚みでした。

 

スルスルと食べれて太さも好みで美味しい麺です。



チャーシューメンを頼んでおいて何だが、

チャーシューの量が多くて残してしまいそうでした(笑)

でも、大変に美味しかったです。


また食べたいが混んでいるんだよね(笑)




手打中華 彩華

福島県西郷村米字上畑137-1 

0248-48-0260 

定休日:火曜日、第1月曜日

11:30~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZUPPA@福島市 | トップ | 丸八@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿