白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

大福家@白河市

2019-04-03 06:31:19 | 白河市:そば、うどん

毎日でも食べたい程、蕎麦が好きです。

休日のこの日は蕎麦を食べに「大福家」へ。

お店に入りカウンターに座ると店主が出てきた。

「LINE送ったけど」と言われた。

えっ!!!

スマホを確認すると前夜にLINEが届いていた。

まったく気が付かなかった。

また、少しいろいろな事があって心配を掛けてしまったようだ。

すみません(笑)

 

メニュー

 

少なめざるそばとミニ天丼セット

小松菜のお浸しをサービスでご馳走になりました。

いつもありがとうございます。

蕎麦は海苔無しが好みなので抜いてくれました。

 

まずは蕎麦からいただく。

細くて美味しい蕎麦です。

そばつゆに半分くらい付けていただきました。

 

ミニ天丼

 

最後は蕎麦湯で〆る。

 

いつもながら美味しい蕎麦でした。

次回は夜に伺って酒を飲みたいと思う。

 

 

蕎麦処 大福家

福島県白河市大手町2‐2

0248-23-3021

定休日:月曜日

昼11:00~ 夜17:00~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和楽@白河市 | トップ | そば処 幸寿@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿