白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

グリル銀座@白河市

2023-12-28 06:09:23 | 白河市:洋食、パブ、バー、アジアン

白河の市街地に在る老舗洋食店「グリル銀座」へ昼めしを食べに行く。

昼時は激混みなので少し外した時間に行きました。

 

こちらのメニューから選ぶ。

一緒に行った知人が「グリルハンバーグ」を頼んだので、

同じ物をオーダーしました。

 

まずはサラダが出てきます。

バジルのドレッシングです。

 

グリルハンバーグ

ハンバーグとあらびきウィンナーが乗ってます。

鉄板で焼かれたソースが良い香りです。

ジューシーで安定した美味しさのハンバーグです。

ライスもつやつやで旨いね☆

 

白河を代表する老舗の洋食店です。

価格も安く気軽には入れるのも良い。

もちろん美味しいですよ。

 

 

 

グリル銀座

福島県白河市中町45

0248-23-2015

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちそば 和楽@白河市 | トップ | すき家@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿