白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

一心@西郷村

2022-11-25 06:08:48 | 西郷村:ラーメン、中華、食堂

白河地区でお気に入りラーメン店の一つ「一心」へ行く。

開店の11時少し前に着いてしまい暖簾が掛かるのを待つ。

広い店内です。

「ワンタン麺」をお願いしました。

見た目がとてもキレイです。

スープは濃いめの味だがしょっぱくは無い。

チャーシューは少し厚みあるモモ肉が二枚です。

麺はちぢれが強い中太です。

 

ワンタンはツルンしたタイプで量が多い。

 

今回は食べなかったが、

一心の餃子は白河地区でナンバー1に美味しいと思っている。

一人でも食べれるように3ケがあるのもお店の優しさだと思う。

餃子メインも美味しいが、同じくらい美味しいワンタン麺でした。

 

 

 

白河手打ラーメン 一心

福島県西郷村豊作東19

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季彩 柔@白河市 | トップ | 吉田屋@白河市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西郷どん)
2022-12-03 21:45:51
座敷ありますか?
返信する
Unknown (ナイト)
2022-12-04 07:04:22
西郷どん さん

初めまして、
コメントありがとうございます。

座敷ですが、
私は座った事はありませんが奥にあります。
是非、食べに行ってみてください。
返信する

コメントを投稿