白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

築地すし好 和@東京都

2024-02-18 07:23:59 | 東京都

都内に宿泊して、

翌朝、東京駅で朝食をすませてから新幹線に乗る事にした。

丸の内側に在る「築地すし好 和」へ向いました。

こちらは朝7時から営業している。

 

朝食メニュー

 

天然本まぐろ ひきわり納豆定食

明太子、シラス、たまご焼き、ひじき煮物も付いてます。

 

ひきわり納豆はネギに隠れているが量は多めです。

メインの本まぐろは少なめだが、今のご時世では仕方無いかもね。

 

ご飯は大盛り無料だが、普通盛りでも多くて少し残してしまった。

次回は少なめで頼みたいと思う。

店内が広いので隣りを気にしないで食べれるのも好い。

 

他にも美味しそうな朝食メニューがあるので、

次回、忘れなければ「ごま鯛茶漬け」も食べてみたいと思う。

 

 

 

 

築地すし好 和(なごみ)

東京都千代田区丸の内1丁目9−1 JR東日本東京駅構内 B1 改札外

03‐5220‐0505

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金八食堂@白河市 | トップ | 湖畔亭@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿