白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

つむら家@矢吹町

2023-09-17 06:48:43 | 矢吹町

お出掛け途中の矢吹町で昼めしを食べる事にした。

ラーメンで大人気の「つむら家」へ向う。

開店11時の10分前に着いてボードに名前を記入する。

混んでいるとわかっていたが約10人待ちでした。

 

思ったより待ち時間が短くカウンターに案内される。

メニュー

 

スタンダードな醤油の「中華そば」をお願いしました。

醤油の良い香りがします。

スープは角が無く塩梅も良くて旨さがある。

 

チャーシューは3種が一枚ずつ乗ってました。

一杯で3種楽しめるっていいよね。

 

メンマは細切りで食べやすくて美味しい。

 

少し細めの中太麺もスルスルと食べやすくて美味しい。

 

安定した美味しい中華そばでした。

周りの方はトマトラーメンを頼んでいる人が多かったです。

メニューに載っている味噌も食べたいし、担々麺も食べたい。

食べたい物ばかりの「つむら家」でした。

 

 

 

白河手打ち中華そば つむら家

福島県矢吹町八幡町834‐1

0248‐42‐3855

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大福家@白河市 | トップ | らたん@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿