白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

らたん@白河市

2023-09-18 06:28:14 | 白河市:カフェ、軽食、和洋菓子

新白河駅周辺で昼めしを食べる事になり「らたん」へ行く。

ランチが3種あるのでワクワクしながら店内に入る。

 

ランチBの「かぼちゃグラタンとナポリタン」をお願いしました。

ワンプレートにサラダも添えてあります。

 

ナポリタンは麺が柔らかめで王道のベタベタソースです。

具材もハム、玉ねぎ、ピーマンなどの王道です。

ナポリタンってホッとする旨さですよね。

 

かぼちゃグラタンはブロッコリーも入ってました。

野菜なのでアッサリしている。

 

食後はアイス紅茶をお願いしました。

口の中がクールダウンします。

 

この充実した内容で800円はありがたい。

いつも何が食べれるかワクワクする「らたん」でした。

 

 

 

Coffee House らたん

福島県白河市新白河1‐157

0248‐27‐1944

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つむら家@矢吹町 | トップ | 吉田屋@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿