白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

グランディ那須白河@西郷村

2021-05-30 06:23:03 | 西郷村:ゴルフ場

昨年はコロナの影響でゴルフをする機会が少なかった。

ホントは健康の為にたくさんプレーをしたいと思っているが。。。

友人に誘われて西郷村の「グランディ那須白河」へ今季初のゴルフに行く。

 

前半はそこそこのスコアで終了して、楽しみなランチタイムとなる。

 

数多いメニューから選んだのは「味噌かつ御膳」です。

 

味噌タレに付けて食べるのか掛けるのか悩む。

まずは付けて食べる。

鉄板で提供されているので、掛けてみる。

熱々の鉄板なのでジュージューと味噌タレが焼かれる。

味噌タレが焼かれて香ばしさもプラスされるので、掛けるのが正解だと思う。

また、カツの下に敷かれているキャベツも美味しかったです。

 

一緒にプレーした方が食べたのは、

北の大地 十勝名物「豚丼」と「バターコーン味噌野菜ラーメン」セット

 

バターコーン味噌野菜ラーメン

 

豚丼

大食いの方だったので、少し物足りない様でした。

 

後半もそこそこのスコアだったので今季初のゴルフとして良いほうでした。

今年はたくさんプレー出来るといいなぁー。

 

 

 

 

グランディ那須白河  オーガスタ

福島県西郷村熊倉雀子山3 

0248-25-8111

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清来軒@西郷村 | トップ | タントゥ@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿