白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

タントゥ@白河市

2021-05-31 06:11:51 | 白河市:カフェ、軽食、和洋菓子

数年振りに白河駅前の「タントゥ」へ行く。

以前は10時開店だったが、現在は11時になっている。

また、コロナの影響で夜は営業していない。

入口のお知らせボードに「限定5食の牛スジカレー」が置いてありました。

限定に魅かれる。

 

店内に入りメニューを見る。

他に甘い物、ドリンクも豊富に揃っている。

 

入口に置いてあった限定メニューの「牛スジカレー」をお願いしました。

まずはサラダが出てくる。

牛スジカレー

ご飯の量が多くカレーは皿から溢れるギリギリです(笑)

福神漬けとラッキョも添えられている。

 

牛スジカレー

柔らかく煮込まれており、野菜は原型が無い程です。

辛さは殆ど無くマイルドな味です。

 

カレーは飲み物だと思わないが、サッと食べれちゃいます。

量が多くお腹いっぱいでお店を後にしました。

 

 

 

Café de TANTE

福島県白河市大手町11‐19

0248‐27‐1897

無休

11:00~17:00(今は夜の営業は休み)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランディ那須白河@西郷村 | トップ | すし酒屋双葉「テイクアウト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿