白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

大福家「テイクアウト」@白河市

2020-11-21 07:17:20 | テイクアウト

コンビニで弁当でも買って食べようとしたが、

「大福家」の店主に電話してテイクアウトの海老天丼をお願いした。

大福家の店内にテイクアウトの貼り紙があったのを思い出したので(笑)

 

店主には申し訳け無いが時間の都合上、

無理を言って10分で作ってもらい引き取りに行きました。

ちょうど出来上がり玄関口で支払いを済ませて持ち帰る。

袋に入っているが美味しそうな良い香りがします。

 

袋から出してみると漬物も付いてました。

 

海老天2本とピーマン、茄子の天丼です。

海老天はプリプリで旨いね☆

ご飯の量が多くて食べ切るのがやっとでした(笑)

 

体重増加に歯止めをかける為に天ぷらを控えているが、

たまにはいいよね(笑)

 

急いで作ってもらい申し訳無かったが、

充実した昼めしになりました。

 

次回はお店へ食べに行きたいと思う。

 

 

 

蕎麦処 大福家

福島県白河市大手町2‐2

0248-23-3021

定休日:月曜日

昼11:00~ 夜17:00~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷だいにんぐ まるよし@白... | トップ | 匠の板場@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿