*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

渋谷「パリヤ」で、ジェラート3種類

2009年05月09日 | 東京@かき氷・アイス・パフェ

せっかくのアイスの日なのでハシゴです(笑)
渋谷の「パリヤ」はダブルの値段で、トリプルになるサービスをやってました
さすがにお客さんもいっぱい!
伺ったのが夕方だったので売り切れになってるフレーバーが結構ありました





私が選んだのは、
■ほうれん草
なんとなく気になって選んでみたのですが、味の薄ーい青汁のような感じかな?
■いちごのショートケーキ
シャリシャリの苺にスポンジが入っていますケーキっぽくはないですが(笑)
■カルテット(ミルクジェラートに求肥、あずき、抹茶、きなこを層にしました。)
気になりつつも今まで食べたことのなかったフレーバー
ベースのミルクジェラートもおいしいく、食べる場所によって
色々な味が楽しめるので気に入っちゃいました
もっちりした求肥が入ってるのも面白いですね!


■カルピスミルク
期間限定フレーバー。コレが普通な名前に反して、とてもおいしかったです
■リッチチョコレート
■いちごのショートケーキ


アイスをたっぷり食べれて幸せな1日でした~
これから暑くなってくるし、気になるアイス屋さんに行かないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿