*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

渋谷「ファーイーストバザール 渋谷ヒカリエ店」、自然派なアイスに楽しいトッピング

2013年07月07日 | 東京@かき氷・アイス・パフェ


通勤途中でときどきヒカリエへ寄り道~。

いつも地下の食品しか見ていませんがw

ドライフルーツを販売しているお店を覗いてみたら
奥にアイスが並んでるのを発見してビックリ。
ドライフルーツしか売ってないものだと思ってたので意外な発見でした(笑)



すべて上白糖を使っていない、体に優しいアイスだそうですよ。

素材の甘味をじっくり楽しめそう^^


ショーケースを見ると白~茶色で派手さはないけど
気になるフレーバーがいっぱいです!



フレーバーはちょっとずつ入れ替わってるみたいですね。

迷ってたら色々とテイスティングさせてもらえました!

気になってたのが意外と甘かったり想像と違ったりしてたので
こういうサービスは助かりますね~♪



私が選んだのは「チェダーチーズ」と「フィグ」

アイスを盛りつけた後に、ナッツやドライフルーツも飾ってくれます(*´ェ`*)

ローストと生のカシューッツの食べ比べが出来ちゃいました☆



チェダーチーズはかなり塩気とクセが強く
口溶けも濃厚なタイプでした。
好みは分かれそうなかんじですね。

フィグは白ワインもほんのり。
種がプチプチ!上品な甘さでお気に入りでした。


他にもチーズ系のアイスがあるみたいだし、また覗いてみなきゃです。

小さめサイズなのであっという間にペロリ完食でした⊂(^ω^)⊃


■ファーイーストバザール 渋谷ヒカリエ店
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ B2F
電話番号:03-6434-1840
営業時間:10:00~21:00
定休日:ヒカリエに準ず

ファーイーストバザール 渋谷ヒカリエ店デリカテッセン / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿