*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

「ベーグル屋 スック ムック」の、ねじり漉し餡ベーグル

2010年05月10日 | その他地域(通販)のパン・スイーツ
最近ついついパンの通販をポチっとやっちゃうので、
冷凍庫がベーグルでいっぱいになりつつあります・・(笑)

「ブラウニー」のベーグルも気になりますが、まずは
それ以前に購入して届いていた「スックムック」から~(^-^)




「ねじり漉し餡ベーグル」

一見ベーグルっぽく見えない、ねじねじの生地!
漉し餡が生地との間に挟まれてクルっと巻かれてあります♪

生地自体はクラスト固めでがっつり強いひきがありました。
ハードで噛みごたえがありますねっ。
あんこに触れている部分は水分を含んでいて少ししっとりでした。

漉し餡は滑らかで甘さも控えめだったので、そんなに主張しないかな。
量もそんなに多くなくて程よいくらい。
でも個人的には粒あんだともっと好みだっかもな~とw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオポン)
2010-05-12 08:06:42
スックムックさん、私も一度頼んだけど
ここはけっこう~タイプでした!
このねじれこし餡も形が面白いから
気になってはいたんですよね。
でも、わたしも粒餡のほうが好みです。
フレーバーも色々あってよいし、
冷凍庫に空きが出来たら(笑)
またリピしたいと思ってます。
返信する
レオポンさんへ (*あんこ*)
2010-05-12 21:12:50
まだ1つしか食べていませんが、噛みごたえのあるしっかりしたベーグルですねv
ねじりとか織り込みに弱い私はついつい買っちゃいました(笑)
色んなフレーバーもありますし、残りを食べて気に入れば
私もまたリピしたいなーと思います。
返信する

コメントを投稿