*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

八王子「la Boulangerie CALON」の、ベーグル②

2009年07月06日 | 東京@パン

「ずんだ&求肥ベーグル」

白ゴマトッピングですv
求肥が入っているからか、かなりずっしりヽ(´∀`*)ノ


ずんだ餡って枝豆独特の香り(?)を感じるのでそんなに好きではないんですが
これはホックリと甘くって美味しかったですv
クセがないないので、ずんだ好きな人には物足りないのかな?

中の求肥はもっちり伸びるっていうよりは
てろーんと柔らかく溶けて、半透明になってました。
レンチンせずに常温だと食感も違ったかも。

美味しくてあっという間に間食しちゃいました(^-^)♪



「ベーコン&メロンベーグル」

生ハムメロンをイメージしたベーグルだそうです!
ほんと変わっていて面白い組み合わせですね~っ。


フィリングたっぷり☆
ベーコンの塩気とメロンの甘みが絶妙です。
甘いんですが、メロンだな!っていうのは分かりませんでした(^^;)
メロンはぐにゅっと柔らかい食感。

甘じょっぱいのが好きな方にはOKなベーグルですねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿