*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

五反田「ダ・カーポ」で、春の鯛うどん

2009年04月19日 | 東京@スイーツ
「すーぷかれーの店 うどん」に行くときは
「ダ・カーポ」に伺うのもセットになってます
春の鯛うどんがそろそろ終わりだったので、なくなる前に変えてハッピー


「春の鯛うどん」
なんか鯛君が怪我しちゃったみたいになってます
いつも買ってきた次の日とか、冷凍して後日とかに食べてるので
若干ひき肉の脂が生地にしみちゃってるんですよね。
レンチン+トーストで頂きます


スパイシーなのに甘くて、不思議なかんじだけどハマっちゃうんだよなぁ
美味しくってあっという間に完食です

「ダ・カーポ」の鯛焼きは生地もふっくらとした食感と甘みがとても好きなので
周りのはみ出した部分も、もっとたくさん食べたくなっちゃいますv
初夏の鯛うどんも楽しみです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ損ねました…m(_ _;)m (USHIZO)
2009-04-23 02:00:20
こんばんは。

春の鯛うどん最終日(18日)に訪問するつもりで
お店に予約もしておいたのに、25日と1週間間違えるという
大ポカをやらかしてすっぽかしてしまいました…。
ホントおかあさんすみませんー!・゜・(ノД`)ノ・゜・。

初夏はできるだけ早く訪問していただきたいと思います。
そうそう、私も鯛うどんラップ個包装&冷凍派なので
多少染みてしまうんですよね。

それでは、失礼しました。
あらら (*あんこ*)
2009-04-23 08:50:56
予約まではちゃんとされてたんですね(^^;)
私もそういう勘違いをよくやっちゃうのでよく分かります;;

鯛うどんはいくつか買ってきて冷凍庫に、っていうかんじですねv
冷凍する前に撮影すればキレイなままなのかもしれませんが(苦笑)
ゆっくり楽しめるのが嬉しいのです♪

コメントを投稿