*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

神戸屋「桜の蒸しケーキ」

2013年03月09日 | 菓子パン・惣菜パン


”さくら風味のふんわりした蒸しケーキにやさしい味わいの豆乳クリーム入り”

桜あんぱんはスルー出来てたのですが蒸しパン(ケーキ)はダメでした(笑)
こうやって菓子パンを購入すること自体が久しぶりです!

久しぶりでなんか開封するのにドキドキしちゃうw



きめ細かくほあほあした生地です。
しっとりしてるけどちぎろうとすると崩れちゃいそうなデリケートさです。

ほんのりと桜の香りが感じれますね。
そんなに強くはないですが。



久しぶりの蒸しパン(蒸しケーキ)の食感にうっとりしました。
底に敷かれていたクリームが意外と好みでした( ´ ▽ ` )

生地よりも好きだったかも。
あっさりしつつもミルキーで美味しかったです。
豆乳っぽさはゼロですね。
逆にこういう商品で豆乳を感じれる仕上がりのものってないような気がするんです。

がっつり豆乳っぽい風味のクリームとか蒸しパンとか食べてみたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿