さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

音楽な日 vol.87

2015年11月01日 | 音楽
仲の悪い親子です。

マッピーのお気に入りな作品です。

- 「Hold My Hand」 -

Jess Glynne


-----------------------------------------------------------------
クリーン・バンディットの「Rather Be」や「Real Love」、Route 94の「My Love」とのフィーチャリングをきっかけに一気にイギリスでの知名度をあげたジェス・グリン(25)。

日本ではまだあまり知られていないが、エリー・ゴールディング(28)に次ぐ次世代の美人UKシンガーにフォーカス!

ジェスはロンドン出身のシンガー・ソングライター。

レコード会社で働いきながら作曲家やプロデューサーとの音楽界ネットワークを広げ、イースト・ロンドン・カレッジで音楽コースを学んでいた実力派。

若いながらもイギー・アゼリアやリトル・ミックス、リタ・オラとも一緒に作曲プロジェクトをしている経歴の持ち主。

3月末にリリースし、UKチャートNo.1を獲得した2ndシングルの「Hold My Hand」は、一度聴いたら耳から離れない中毒性ある爽やかなチューンとなっている。


by Nikkan Sports News
-----------------------------------------------------------------
「Hold My Hand」日本語歌詞(和訳)

人が大勢いる部屋の中 あなたの顔が見えないわ
腰に手を回して 大丈夫だよって囁いて
心の中では 冷たくて何もないところをずっと空回ってるの
ねえ 腰に手を回して 心配いらないよって囁いてよ

どんなに痛い思いをしたって 諦めないわ
幸せはそうやって逆らって 手にするものだから

わたしの手を取って
ねえ 手を取って引っ張っていって
一人で歩くのはもう十分
わかってくれる? 一人で歩きたくないって意味を
わたしはいつでもいいの 本当よ
わたしはもう準備はできてるから 私を受け止めて
わたしはいつでもいいのよ 心からあなたが必要なの
わたしはもう準備できてるから だから わたしの手を取って

あなたがいなきゃ 魂なんてただの意味のないもの
わたしをつかまえたら 一生離さないって言って
わたしの人生が輝く瞬間を見逃さないで
わたしをつかまえたら 一生離さないって言って

どんなに痛い思いをしたって 諦めないわ
幸せはそうやって逆らって 手にするものだから

わたしの手を取って
ねえ 手を取って引っ張っていって
一人で歩くのはもう十分
わかってくれる? 一人で歩きたくないって意味を
わたしはいつでもいいの 本当よ
わたしはもう準備はできてるから 私を受け止めて
わたしはいつでもいいのよ 心からあなたが必要なの
わたしはもう準備できてるから だから わたしの手を取って

考えたくないわ
ひとりぼっちのときのことなんて
だからお願い 早くして サヨナラなんてしたくない
傷つきたくないの
あなたが隣にいるんだから大丈夫よね
恐れる必要はないって言って
わたしを待たせないで わたしを放っておかないで
ずっとわたしを受け止めて

わたしの手を取って
ねえ 手を取って引っ張っていって
一人で歩くのはもう十分
わかってくれる? 一人で歩きたくないって意味を
わたしはいつでもいいの 本当よ
わたしはもう準備はできてるから 私を受け止めて
わたしはいつでもいいのよ 心からあなたが必要なの
わたしはもう準備できてるから だから わたしの手を取って

by EDM FREAK ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツな日 vol.34 | トップ | 逸品な日 vol.139 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事