さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

ネットショッピングな日 vol.36

2016年01月12日 | ネットショッピング
仲の悪い親子のマッピーです。

ウェビックで購入しました。

今回は「HURRICANEハリケーン :4.5ベーツタイプヘッドライトキット」です。



FTR223用に購入しました。

純正ヘッドライトを取り外し、こちらのヘッドライトを取り付けました。

ハイビーム時には、ヘッドライトの上部に青いLEDランプが点灯します。

純正品に比べると外径が小さいので、イメージ的にはハーレーみたいです。

外観はとても良くなったと思いますが、今までヘッドライト内に収納されていたケーブル類やハーネスを仕舞う所がなくなってしまいました。

内臓が出て来てしまった感じ…

取り急ぎ、ペットボトルを半切りし、その中にケーブル類やハーネスを収納しています。

燃料タンクの下部まで引き回すことを考えましたが、ちと無理が…

雨の日は乗らないのでOKとします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコールな日 vol.49 | トップ | 逸品な日 vol.150 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショッピング」カテゴリの最新記事