さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

ミライブな日 vol.2

2024年03月09日 | オークション

仲の悪い親子です。

皆さまは如何お過ごしでしょうか。

さてマッピー、社用車の TOYOTA86 を自動車オークションに出品しました!


出品先は、MIRIVE(ミライブ)埼玉会場さんです。

開催日は、3月13日(水)です。

予定時刻は、10:05 です。

1流し目で落札されれば、御の字ですが…

初回の出品価格は、200万円です。

5年落ちの中古車ですが、屋根下の保管だったので、色あせは少ないと思います。

降雨時はほとんど走行しなかったので、エンジンルームは比較的にきれいです。

車内外は、「評価B」をいただきました。

で、陸送は、いつもの㈱エヌティ陸送さんにお願いしました。

大型キャリアカーで山梨市からミライブ埼玉会場さんに搬入までしてもらった費用は、22,000円(税抜き)でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検な日 vol.59 | トップ | 車検な日 vol.59 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オークション」カテゴリの最新記事