さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

逸品な日 vol.6

2013年01月02日 | 逸品
仲の悪い親子のマッピーです。

Qさんの手料理です。

今回は、チキンカツ です。



ヘルシーで、タマゴも玉ねぎも程好く甘いですよ~ッ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130101な日 | トップ | フルーツな日 vol.15 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (庭翔)
2013-01-03 01:23:26
新年おめでとう 今年もよろしく
飲んでる?
返信する
Unknown (サト子ちゃん&マッピー)
2013-01-03 17:10:57
あけましておめでとうございます!

まだ洋酒を頂きに伺ってないんで飲んでません
(^^♪

風で海にミニボートを出せないので、まだHPの更新をやってますよ~ッ。

昨年中は自家用のメンテナンスに結構な時間とお金を費やしました。

で、「今年こそは触れる事がないように」と初詣で祈願して来ました。
返信する
Unknown (庭翔)
2013-01-03 19:47:21
ププっ
無理だな 取りに来ないと飲んじまう
返信する
Unknown (サト子ちゃん&マッピー)
2013-01-03 21:53:37
ですよネ~ッ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逸品」カテゴリの最新記事