ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

地元で有名なピザ屋さん La Foret ~千曲市~

2017年05月20日 | 信州おすすめスポット

千曲市の友人のおススメで、

La Foret(ラ・フォレ)というピザ屋さんでランチをしました。

 

ここに来るのは二度目です(^.^)♪

広い店内。落ち着きます。

とりあえず、サラダと飲み物を。。おほほ( *´艸`)

運転の男性陣、ごめんなさい★

早く食べたいのに、写真を撮っているため我慢しているフォーク・・・(笑)

メニューの写真を撮り忘れたので名前は忘れてしまいましたが、3種類のピザを注文しました。

美味しかったんだけど・・・もう少し具が乗る部分の生地が厚いか、チーズが多いと良かったかも・・・☆

でもお腹が空いてたし、アッという間にぺろりん♪と食べてしまいました(^◇^)

ごちそうさまでした。

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

ラ・フォレ(ウェブサイト)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコーハウスたかがり ~大... | トップ | 萱葺屋根の素敵なカフェ 萱... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (FROZEN)
2017-05-20 17:49:44
こういう昔のイタリーのような感じの店がいいよね
カレッサの車輪の照明とシーリングファンが特にいい味出しているよね
この陰影が深いペールオレンジの外壁材も枕木を活用したアプローチもいいよね
今どきのピザとしてこのように薄手の記事が流行っているようね
一番下の写真の、大小の茶色い玉っころは椎茸かな
返信する
フローズンさん (りんご)
2017-05-21 10:09:29
はい。
雰囲気の良いお店でした。
フローズンさんの好きな鉄道関係の飾りも
あちこちにあって目をひきました。

薄いカリカリの生地は良いのですが、
あまりにも薄すぎて…ピザを食べている気がしない★
というのが正直な感想でした。
きのこは(真ん中のも下のも)ブナシメジだったと思います。
返信する
 (FROZEN)
2017-05-22 23:32:30
お、この店には鉄道の装飾も豊富なんだね
それは面白そうだな
よく見るともうシクラメンも終わっちゃったね
そかあ、この茸はブナシメジだったんだね
素材は如何にも信州という感じだね
返信する
フローズンさん (りんご)
2017-05-23 08:13:10
はい。
駅にある地名をひらがなで書いた縦の細い看板(?)
なんていう名前のものか知らないんですが、
それが壁に貼ってあったりしました。

信州は野菜の宝庫ですが
中でもきのこは多い方ですね。
返信する
Unknown (大王)
2017-06-16 21:32:04
こちら方面は、なかなか行く機会がないですねえ。。。
いつもの場所から一息あるもんねえ。。。。
まだ、美味しいものいっぱいあるね^^
返信する
きまぐれ大王 (りんご)
2017-06-16 23:13:57
そちらからだと遠いよね~★
2~3泊しないとバテちゃうかも"(-""-)"

りんごとハチミツのピザを食べにぜひ~♪♪

> まだ、美味しいものいっぱいあるね^^
一日何食すればまわれるかなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事