ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

猫の日 母17才、息子14才

2023年02月25日 | 白猫MIX

2月22日は毎年猫の日(=^・^=)

わが家のにゃんず、どちらも9月生まれなので今年の秋には18才と15才。

少しでも長生きしてほしいと願っています♡♡

今年も22時22分にスマホの待受画面をスクショしました♪

この冬はニトリのNウォームを買ったら、にゃんずが入りびたりです( *´艸`)

いつまでも子どもっぽさが抜けないスバル ↓ 。

こちら ↓ はステラ。

年のせいか、ストーブの上で寝る姿もだら~ん。。そのうち融けるんじゃないかと☆

顔も年々迫力が増してます。こ、恐い!

それでも鏡台の前に座っているあたりは、やっぱり女の子??

いつもスバルに対してブーブー怒っているステラ。

ちょっと遊んでみました♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリアン亭 70年以上変わらぬ... | トップ | 信州の味噌蔵 石井味噌 ~松... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilyalley)
2023-02-26 20:11:22
こんばんは。
22時22分に写真を撮るって言う発想がすばらしいですね💖
時間までは考えたことがありませんでした😆
どちらも美猫ちゃんですね✨🌷
それにしても、あのコマーシャルって何かおかしいですよね。
どことなく憎めない顔してるんですよね。あのひと😆lily
lilyさん (りんご)
2023-02-27 09:22:02
猫好きならではの発想ですよね
昨年は2022年2月22日だったので更に盛り上がりました。
もちろん昨年も22:22を狙って待受画面のスクショを撮りましたが
よく見たら「2022」は表示されてなく、残念に思いました

NウォームのCM、最近は以前ほど見かけませんが
色んなパターンがあって、思わずクスッとなりますね。
あの方が何かのドラマ等に出ていると
「Nウォームの人が出てた!」と話題になるそうですよ♪

コメントを投稿

白猫MIX」カテゴリの最新記事