Liner Notes

観たこと、聴いたこと、読んだことを忘れないように印象に残った光景を栞として綴ってみました

♪42「May 2020 be a happy for everyone」

2020-01-01 | Season's Greeting
おひとりおひとりにとって、
すこやかな一年になりますように

浅草寺 御籤(第五十一番・吉)

■修身甚功辛
怠けることなく、勤め励んでいるようですが、辛く感じることもあるでしょう

■労生未得時
大いなる望みゆえに、一生懸命頑張るものの、まだ実現には時間を要するのかもしれません

■騰身遊碧漢
しかしながら、大空に目がけて飛び上がるつもりで、決意をもって挑戦してみましょう

■方得遇高枝
そうすれば、気持ちも安らぎ、よい巡り合わせに出逢えることでしょう

初稿 2020/01/01
校正 2021/12/22
写真 都庁からの眺望
撮影 2018/07/20(東京・西新宿)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §98「スキャンダル」遠藤周作... | トップ | §99「悲しみの歌」遠藤周作, ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿