S56製作所

上田駅のろくもん

今日用事で上田に行って帰るときに偶然上田駅でろくもんを見かけました。


ろくもんは2番線に止まっていました。
ちなみに標準の停車位置より超えたところに止まっていました。
たぶん一般のお客さんとかぶらないようにするという工夫でしょうか。


今度は小諸方面から撮影
しかしながら観光列車ですけど幕がそのままなのでできれば専用のに交換してほしいものですが(;^_^A


ちなみにろくもんのATS表記が他の車両とは違うところにあります。
車番も見ましたがノーマル車より文字が小さいです。
やはりデザイン重視だとこうなるのでしょうか。


少し待っていたら上り列車が到着しました。
やはり降りた人で撮影をしてる人たちを見かけます。
普通列車が発車した十分後にろくもんも発車しました。
私も乗ってみたいものですが何しろ高いもので…
それでもいつかは乗ってみたいものです。

では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「しなの鉄道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事