S56製作所

しな鉄乗り入れ長ナノ115系最終日

今日までしなの鉄道線に長ナノの115系が乗り入れをしていましたが明日からはそれが無くなるそうです。
というわけで撮影してきました。


まずは3648Mです。
今日の運用はN9編成でした。
今日はしなのサンライズ号が189系を使用するのも最後なのでN101編成を使用していました。
最終日なので国鉄色の運用になってますね。


そして最終の3685Mです。
最終日ですが撮影してるのは自分だけでした(^_^;)


そして長野駅に向かって発車していきました。
篠ノ井~長野間の乗り入れの使用料の相殺のために長ナノ車がしな鉄に乗り入れをしていましたが、北しなの線が開業すると飯山線の北しなの線の乗り入れで相殺されるので長ナノ車のこの乗り入れは今日で最後となりました。
最後に17年間乗り入れありがとうございました<(_ _)>
また会う日まで…

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「しなの鉄道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事