S56製作所

今日の戸倉駅留置線

今年導入されたS0番台がなかなか見かけなかったので折角なので戸倉駅の留置線を見に行きました。
もちろんチャリでw


検査場にはS0番台が停車していましたがここからでは編成がわかりません(;^_^A


戸倉駅の留置線にはS14編成が停車していました。
検査中なのか左右全部のドアが開いていました。


こちらがM‘車の側面です
従来のS0番台とはSIVがシルバーだったりパンタグラフがPS35Aと相違点があります。
他にも座席も長野色そのままです。
今年導入されたS0番台でしなてつカラーになってるのは今の所S14編成のみなので見分けは結構簡単です(^_^)b


上田寄りの所にはS26編成とろくもんが停車していました。
毎回来るたびろくもんは同じところに停車していますがここが定位置なのでしょうか…


そして採石上の留置線にはS13+S24編成が停車していました。
まさかの長野色オンリーの5連ですΣ(゚Д゚)
現在S20番台でS24編成のみが純粋の長野色(ラッピングされてるのも含めればS26も)なので長野色オンリーの5連はかなりレアだと思います。
ちなみに情報によるとこの後1320Mの運用に入ったようです。
是非この運用を撮影してみたかったものです。

28日の上田電鉄6000系の撮影会に行こうか悩んでいる筆者…

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「しなの鉄道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事