S56製作所

戸倉駅観察

今日塗装変更したS27編成が返却回送を行ったみたいなのでおそらくいると思われる戸倉駅に行ってみました。


撮影に行く前に115系S24編成が入替をしてました。
この前同じところで189系が入替してましたな


留置線内にはS7編成が停車してました。
この車両は最近P-Ps改造された車両です。


駅の南側にはさっき入替をしてたS24編成とS26編成と編成名は不明ですがたぶんS0番台が停車してたので当て外れか…と思っていたのですが…

よくよく見たら幕が試運転となっていたのでもしやと思いズームで撮影してみると…


案の定噂のS27編成でしたΣ(゚д゚ノ;)ノ
やはり戸倉駅にいましたか…(^_^;)


上から見たところパンタグラフは畳まれてるようです。


一応確認のため近くの踏切から望遠で撮影したところ、しなてつカラーで2両だったのでS27編成で確定です(^_^)b
ちなみに内部はここに停車してたので見ることはできませんでした(-_-;)
休み明けには毎日しな鉄に乗るのでいつかは乗ってみたいと思います!

 では

コメント一覧

shinano56
>隠密さん
http://blog.ap.teacup.com/shinano56/
たしか開業時のカラーはガンメタリックシルバーでしたがこれはステンレス車の導入を見越しての塗装だったらしいです。

たしかに私も現在の方が好きですね(^_^)b
隠密
あいや~、2両編成がついに しな鉄カラーになりましたか~。
でも、今のしな鉄カラーはマシになりましたね。
平成9年の開業時のカラーはギトギトしている感じでイヤでしたが…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「しなの鉄道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事