清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

ものすごく雨が降っています。

2009年01月31日 08時55分21秒 | 近況報告
皆さんおはようございます。

三徳山は、ものすごい雨が降っています。


しかし、雪がそんなに溶けないのは、なぜだろう?


不採算を理由に2007年2月末に閉鎖された簡易保険保養センター「かんぽの宿鳥取岩井」

旧郵政公社が、東京都の不動産会社に1万円で売っていたそうです。

さらに、この不動産会社は、1万円で買ったものを、鳥取市の社会福祉法人に6,000万円で転売していたそうです。


あきれて物が言えません。



環境省が、スギやヒノキの花粉予想を出しました。

例年よりも、3倍以上多いようです。


今から花粉症対策が必要かも・・・・!



先日、田中真紀子衆議院議員が、代表質問の中で麻生首相に対し、「今のままでは、ただ高そうな背広を着ているおじさんで終わる」と挑発しました。


その高そうなスーツの値段が話題になっています。

だいたい、一着が30万円ぐらいだそうです。


オーダーは、2ヶ月か3ヶ月に一度で、だいたい、一度に3着ぐらいを注文されるそうです。

あるところにはあるなぁー。



相撲界に激震が走りました。

すべての膿を早く出す事が大切だと思います。



では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ありがとう。感謝。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿