Kさんのティータイム

ケーキ作りやバラ造り、庭の様子や、街歩きなどを気儘に綴った日記です

暮れの旅行

2017年12月31日 | 旅行
 息子家族の旅行に招待され、有馬温泉へ行って来ました。共稼ぎの息子夫婦は休みが
合わず、この暮れの忙しい時期の旅行になったようです。孫達も一緒なので、まず、
アンパンマンミュージアムへ、そして、有馬温泉で一泊、翌日は神戸の街を散策し中華街で
お昼、そして帰路につきました。
 こんな時期にどうだろうと思ったのですが冬休み中でもある為か、どこも満員。若者や
親子連れで賑わっていました。
 帰りは、雪や帰省ラッシュでの渋滞を心配したのですが、名神道を避けて走った為か
渋滞にも巻き込まれず、天候にも恵まれ順調なドライブでした。ただ孫の「オシッコ!」に
アタフタした二日間でした。

アンパンマンショップのパン屋さん。キャラクターのパンでいっぱいです。



バイキンマン気取りの兄弟



カフェのパンケーキ



浴衣姿、結構似合っていました。



神戸、南京町。人人でいっぱいでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅 | トップ | 竹の花器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事