焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

マイ茶碗!

2012年03月29日 | ママのおしゃべり

            

鶴岡銀座の「セントル」で、「色々体験しょう」が開かれて、

孫の二人は、真っ白な茶碗に好きなシールを張り、それを焼いてもらって「マイ茶碗」を完成。 

全部出来上がってくるのが楽しみです。

自分の名前が見えるまできれいに食べる! なかなかいい! 一粒のご飯も粗末にしないようになるかもね。

指導してくれた職員のお姉さん、ありがとうございます。

出来上がりの茶碗を、写真撮らなかったことがザンネンでした。

いい体験でした。これからも子どもに作る体験を、市でもっともっと多く企画してください。

やっぱりゲームよりも喜びます。ものも大事にするでしょう!ババも楽しかった!

   

 


最新の画像もっと見る