焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

★ Facebookページとホームページ ★

Facebookページに情報がいっぱい!☞ Facebookページ 焼肉 千山閣

千山閣のホームページはこちら! ☞ 焼肉 千山閣
ホームページにお得なサービスがいっぱい! 見てね!

2016年8月のお休み

8月の休み変則的なのでチェック!
4日(木)・9日(火)・ 赤川花火大会の為20日(土)・25日(木)
  土・日・祝日はお昼も営業。 おいやさ祭りで・山王店前でナイトバザールに出店します。
詳細決まり次第ブログでアップします。    
大小宴会承ります(お料理お1人様¥2,000)
★メニューなどの詳細はこちらをクリックしてください → こちら

お盆はお昼も営業

2014年07月29日 | お知らせ

                  

暑い毎日を送る中で、みなさまお体には気をつけてください。

今まさに、食がいろんな形で取り上げられていますが、当店は食材を安心、安全に、

皆様に食べていただけるように、がんばっています。

本物が少ない時代ですが、この思いを継続していきたいと思います。

お盆中の席の予約が殺到して、取れない時もありますが、お許しください。

お盆中も、お昼の12時から14時まで営業してますので、よろしくお願いします。

16日(土)、鶴岡大花火大会の日は、休ませていただきます。

喜んでいただいた笑顔を見ると、また「がんばるぞ」と、元気が出ます。

いつも皆様ありがとうございます。


お店が大好き!

2014年07月02日 | お知らせ

                      

 

7月の休みも決まりました。

長く続けたブログも最近出してない自分に、こんなはずじゃなかった。

寝る前にその日のことを振り返って、ブログを書いていたのに、

あまりにも、心の引きこもった方のお話が多くなって、私が体を壊してしまう!

それに気が付いて、苦しんでいる方のお話を聞くだけにしぼっています。

その日、その時を全力で、そして明るく、楽しく生きていこうと思います。

お店に出るのが楽しみです。よろしくお願いします。