焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

にこたん

2016年07月18日 | 娘のお喋り
先日の山王ナイトバザールもお天気が心配でしたが
降られる事もなく、お陰様で大盛況でした(*^^*)

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます!



千山閣では 今回、

焼肉弁当
鶏めし弁当
ビーフシチュー
にこたん
ポップコーン
などを販売させていただきました。



前回の反省点を生かして
シチューの容れ物は持ち帰り用ではなくなりましたが
小さいどんぶり型になり、
前回はピーターパンさんのクロワッサンがついて500円だったのですが
今回300円で提供させていただきました。

ちょっと今回バタバタしていたので
事後報告でごめんなさい!
次回からはちゃんとお知らせしますね。



左利きの次男がプルプルしながら右手で書いた字も使わせてもらいました(笑)

私のはただのヘタクソですが
次男のはなかなか味がある字で好きです(*^^*)

あ、そうそう
にこたんって何?って謎だったんですが
煮込んだタンの事でした。
なるほど!ナイスネーミング
奈菜ちゃんが名付け親かしら(笑)
何だか可愛い名前ですね。

お陰様でいつも人気の焼肉弁当は、
今回 数を増やしたはずなのに
またまたあっという間に売り切れてしまいました。
六時半にはなくなっちゃうようです

次回の山王ナイトバザールは、おいやさ祭りも開催されるので
いつもと違う感じになるかと思います。
また近くなったらお知らせしますね(^o^)/

最新の画像もっと見る