仙北市立中川小学校

学校の日々を管理人のつぶやきでお伝えします

お世話になりました

2017-03-31 14:46:42 | 日記
雪解けの花壇には,サンサンの子どもたちが植えてくれたクロッカスやチューリップが芽生え

フクジュソウの鮮やかな黄色が里を彩り始めました。

もうすぐ,グリーンパークの緑も蘇り,

色鮮やかに,賑やかに,学校の1年がまた始まります。


管理人は今日をもって任を終え,引退します。これからはブログを見る側になって中川小学校の歩みを見守りたいと思います。
2年間本当にありがとうございました。お世話になりました。

『小なりと言えど,我,確かにここにあり』

中川小学校の活躍を応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿