見聞知・録 福井県議会議員 西本正俊  

琵琶湖・若狭湾快速鉄道 実現!

嶺南と嶺北の地域間格差 是正!

ひとり立ち   5月10日(月)

2010年05月10日 | 見聞知・録
小学校四年生になる子どもがひとり立ちしました。

昨日まで私たち夫婦と一緒に寝ていた子でもでしたが、今日から自分の部屋のベッドで寝ると言いだしたのです。

忙しい生活の中で、一緒に食事したり遊んだりとか子どもと接する時間と機会がなくて申し訳ないと思う毎日です。先日小学校の授業参観も見せていただきましたが子どもはしっかりと確実に成長してくれています。すべてに感謝です。


今日はでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評判の悪い男   5月9日... | トップ | 新政権誕生   6月4日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見聞知・録」カテゴリの最新記事