見聞知・録 福井県議会議員 西本正俊  

琵琶湖・若狭湾快速鉄道 実現!

嶺南と嶺北の地域間格差 是正!

若狭マラソン  4月18日(日)

2010年04月18日 | 見聞知・録
若狭マラソンにお招きいただきました。今年で30回の記念大会になります。

昨年より千人多い3556名がエントリーされ、そのうち44%にあたる1559名が県外からのエントリーだそうで、県内のみならず県外にも認知されてきた証明だと思います。もっともゲストランナーの「瀬古利彦」人気も多分にあったとも思われますが…

                                                    

また演歌歌手の山本智子さんも参加され山本副市長と一緒に走り完走されました

私は昨年に引き続き「特別スターター」という栄誉をいただきました。



今日はでした  久しぶりにとても暖かな一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬古利彦さん  4月17日... | トップ | 高浜町出前公聴会  4月2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見聞知・録」カテゴリの最新記事