見聞知・録 福井県議会議員 西本正俊  

琵琶湖・若狭湾快速鉄道 実現!

嶺南と嶺北の地域間格差 是正!

しだれ桜の里  3月20日(日)

2011年03月20日 | 見聞知・録

しだれ桜の里を歩いてきました。

この里は今年もしだれ桜のお祭りが開催されると聞きました。

先日歩きました近隣の他区のしだれ桜の催しは中止になったと

聞きましたが…

今日のしだれ桜の里の催し物では、東北関東大震災の義援金活動を

されると聞きました。

いろんなところに大震災の影響がおよんでいるものだと感じます。

 

今日はのちときどきでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若狭の義民   10月16... | トップ | 「ふざけるな!」と言いたい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつずつ、一歩ずつ (応援団)
2011-03-22 01:19:39
このような大災害の前で、人間としての限界を感じてしまいます。でも、目の前の日常やをひとつずつ、一歩ずつ淡々とこなしていくことが、ひいては震災にあわれた方々にできることだと思います。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

見聞知・録」カテゴリの最新記事