ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

繁昌軒 昨日のランチ

2022年11月01日 20時37分50秒 | せしお食堂ラーメン館

Yahoo!ブログからgooブログに来て1318日。

一日一記事書いてましたので、1318記事書いたって事ですな。

ほぼ夕方から夜に書いてましたが、今朝は緊急でみんなに気をつけて頂きたいと思って書きまして、今日はこれで良いか?っても思わなくも無かったけど・・・

 

ペースが崩れるの嫌ですので、1318日目にして初めて一日2記事書きます。

大したネタでは無いのですが(笑)

 

昨日は午前中にちょっと仕事で遠出しまして、母の昼飯はかみさんに任せて私は外食してきました。

 

 

繁昌軒 本日のランチ - ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

お客様とのお約束の時間の都合も有りまして、本日の昼食は外食でした。10年以上前に食べた事有りましたけど、久しくご無沙汰してた川西町の繁昌軒に行って見ました。何食べ...

goo blog

 

気に成ってた繁昌軒の別の日のランチ(笑)食べてきました。

 

昨日のランチはご飯とメンチカツとラーメンのセットです。

前回の焼肉丼に比べるとちょっと損?って思っちゃいましたけど、食べたら違う!

揚げたて熱々のメンチカツの美味いこと!

衣サクサク、中ジューシ~♪

 

そう言えば私はメンチカツは揚げたてのって食べた事無かったと思います。

スーパーのお惣菜の半分くらいソース掛かってるのか、持ち帰り弁当のしか食べた事ないです。

損したと思ったけど、焼肉丼よりこれはお得メニューだと思いました。

追加でもう一個食べたいくらいだったな~♪

 

さて、次はいつ行って本日のランチ食べましょうか?

ランチメニューは何種類有るんじゃろ?

 

ランチも気に成りますが、隣の人が食ってた海老天うどんも美味そうだったな~🤤


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注意※ 楽天の成りすましメー... | トップ | 虹出てました。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2022-11-01 21:26:59
あの時入院してたんだっけ。
私は1週間遅れたみたい。今日で1311日、具合悪い日もあったりで記事は1306です。
ランチ美味しそう🎵
私も明日のお昼は久しぶりに外食する予定です(*^^*)
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-11-01 23:14:28
おいしそう~~~!!
私もこういう昔ながらの美味しいランチを食べたいのですが、職場が繁華街にあるからかオサレ系のランチで(^^;
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-11-01 23:35:30
ラーメン美味しそう🍜
海老天うどんもいいな〜😊

人の見てると食べたくなりますよね〜👍
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-11-02 08:25:02
初めてのお店だったりすると、
メニューに写真がない所だと、つい、近くの方の食べているもの、ちらっと見てしまいます(笑)
じー-っとは見れませんけど、雰囲気伝わります。
メンチカツの揚げたて美味しいですよね~
冷凍のお取り寄せですが、家で揚げて食べます。
揚げたてっておそらく全て美味しいです(^^♪
返信する
Unknown (翡翠)
2022-11-02 18:09:49
メンチカツの揚げたては最強ですね~
ラーメンとセットも(`・ω・´)b
ぼちぼち8番ラーメンを買いに行きます🍜
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2022-11-05 10:34:07
あ、うっかりしてた!
gooブログ作ったのは19年3月24日だったけど初投稿は28日だった!
返信する
マリナママさん (せしお)
2022-11-05 10:35:07
んん~~~、オサレ系の店には私は一人で入れません(;^_^A
返信する
とみのんさん (せしお)
2022-11-05 10:36:31
なんかね。
サラリーマン風の若いあんちゃんだったけど、海老天うどん1000円もするのに食ってた!(笑)
返信する
アメリカン・ブルーさん (せしお)
2022-11-05 10:38:23
そうですよね~
揚げたては絶対旨いはずなのに、かみさんはそういうのお構いなしで天ぷらもから揚げも冷めたの出して来ます。
返信する
翡翠さん (せしお)
2022-11-05 10:39:21
揚げたてメンチカツがこんなにうまいとは・・・
人生損してた~(;^_^A
返信する

コメントを投稿